ドールと星を継ぐ者

アゾンさんから発売された『ミミーガーデン博物誌』のキャラのひとり、マシロさんを本日お迎え。

 

f:id:yokogirunekootus:20201223215829j:image

 

宇香「マシロ〜会いたかったよ〜💕」

f:id:yokogirunekootus:20201223215838j:image

マシロ「姉様〜お会い出来て良かったです❣️」

 

 

 

お姉さんのカグラさん「宇香様」と妹のマシロさん「コンちゃん」と命名しました。

f:id:yokogirunekootus:20201223215910j:image

 

お二人は巫女さんですので、お衣装はそのままですね。

 

それと宇香様をお迎えした時に付いてなかった草履を履かせる時に使うシリコンゴムが付いてました。

宇香様用のは無いので百均行って買って来なきゃ💦

 

 

巫女さん設定なんだけれど、流石に神社にお連れするのはなぁ…。

 

それにひとつ厄介なのが、宇香様のヘッドはヘアスタイル一体型なんだけど、大き過ぎず故に重量が有る。

だから安定感に欠けるのだよなぁ…バランス崩して倒れそうやもん…😥

 

 

これ以上増えると管理が無理になるので、いったんお迎えは無し。

 

あとは若香ちゃんがいずれアップグレートさせるか❓だよなぁ…。