ドールと星を継ぐ者…キツネうどん?

秋も深まり、もう晩秋…

 

モミジも散り始めて思いに浸るのも由❗️

 

 

寒い🥶の苦手な、ぬしです💦

 

 

先日お迎えしたドール。

やっとお名前が決まりました❣️

 

f:id:yokogirunekootus:20201126215115j:image

京都にある、『若一神社⛩』さんから、1文字頂いて、『若香(わか)ちゃん』です。

お迎えして、最初に連れて行った神社が座敷童子ちゃんが居ると言われる神社⛩。

ドールお迎えして、座敷童子の話しが出た不思議な御縁なのですよ❣️

 

 

 

 

そんなこんなで、晩秋を名残惜しむ様に若香ちゃんと秘密の紅葉🍁場所へ、お出掛けして来ましたよ〜

f:id:yokogirunekootus:20201126214800j:image

 

🍁モミジのかんざし🍁💕
f:id:yokogirunekootus:20201126214727j:image

 

そして駆け出す若香ちゃん❣️
f:id:yokogirunekootus:20201126214720j:image
f:id:yokogirunekootus:20201126214818j:image

綺麗な葉っぱを拾ったもんね〜
f:id:yokogirunekootus:20201126214734j:image

若「これで紅葉🍁も見納めですニャー」

 

 


f:id:yokogirunekootus:20201126214806j:image

若「ススキも落ちてたのです💕」

 

 

f:id:yokogirunekootus:20201126220355j:image

ぬ「来年も、また一緒に来ようね〜💕」

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、皆んなでキツネうどん❣️です。

 

 

 

若「はーい、皆さん。お待たせ、おうどんできましたよ〜💕」
f:id:yokogirunekootus:20201126214813j:image

 

全員「わーーい、おうどんだぁ〜💕」

「若ちゃん、お手製のキツネうどんだ💕」

 

 

 

皆んな揃って「頂きまぁ〜す💕」
f:id:yokogirunekootus:20201126214753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

かぱっ………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員「どっひゃーーーーーーー💦」
f:id:yokogirunekootus:20201126214742j:image

 

全員「キツネ🦊が入ってるぅ〜〜〜😭😳」

若「なぁんでぇーーー💦」

 

 

 

 

 

 

 

ガチャしたら出たの💕

美味しいでコン🦊よ〜😄
f:id:yokogirunekootus:20201126214747j:image

 

 

今日も賑やかな我が家でした。🤣