2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールと星を継ぐ者…キツネうどん?

秋も深まり、もう晩秋… モミジも散り始めて思いに浸るのも由❗️ 寒いの苦手な、ぬしです 先日お迎えしたドール。 やっとお名前が決まりました❣️ 京都にある、『若一神社⛩』さんから、1文字頂いて、『若香(わか)ちゃん』です。 お迎えして、最初に連れて行…

ドールと星を継ぐ者

ぬ『ただいまぁ〜ケーキのお土産買って来たよ〜』 わぁ〜可愛らしい〜ケーキ💕 えっ❣️こんな可愛いのを食べるの❓❓ 皆んなで分けっこしよう〜💕 ぬ『重いから落とさないようにね〜💦』 セブンスイーツのトイ・ストーリーケーキ。 まぁメタボの原因だなぁ…🤣

ドールと星を継ぐ者。と宮崎光学とZEISSレンズ。

今日は、紅葉デート 相変わらずティルトシフトマウントアダプター遊び の絨毯ね 綺麗でしょ〜 どうして紅くなるの❓ ぬ「よそ見してたら転ぶよ〜」 えっ❓上から撮るの⁉️ 手で支えて貰ったのよ〜 イェーイ✌️ もうちょっと綺麗撮れなかったの❓❓ぷんぷん チョッ…

ドールと星を継ぐ者

わー また新しくお友達が来たぁぁぁ〜 下段左から 萌香ちゃん 宇香様 美香ちゃん 上段左から 綾香ちゃん 真ん中はまだお名前決まって無いので、珠千花さん 文香ちゃん これで6人が揃った… さて運用が難しくなって来た…汗 お出掛けには、珠千花さんを連れて…

ドールと星を継ぐ者と座敷童ちゃん?!

先日の話し。 知り合いの奥さんから 「座敷童が居る神社って知ってますか?」と… 実は、知ってまして… 桜井識子さんの著書で『京都でひっそりスピリチュアル』を読んでいたので知ってました。(^ ^) どうやら奥さんの友人から教えて貰ったそうで、座敷童を連…