2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールと星を継ぐ者

久々の3人揃っての登場❣️ 3人「えーーーっ」 3人「あのカグラ様が…来たの❓❓❓……」 カグラ「今日から世話になるカグラじゃ。よろしゅうなぁ〜」 「ワラワの前にひざまづくのじゃ〜」 3人「ははぁー」 ワラワは、カグラと申す。 今後は、「宇香様」と呼ぶが良い…

ZEISSネタ9

今回は、ティルトシフトマウントアダプターを使っての撮影。 マウントアダプターは、かなり前から使ってだけれど、いちどキャノンのTS-Eレンズを使用していた頃もある。 やはり本家の方が使い勝手は完璧なくらいに使い易いです。(使うならそちらをお勧めし…

ツァイスネタ8…

ZeissからZX1が発売になる❓のか❓ ネット情報だと海外で予約受け付け開始とか出てるらしい… お値段は、驚きの金額ですが… 搭載されてるソフトウェアからしたら妥当な金額かなぁ〜。 オマケにドイツの人件費とか考えると… まぁ中身はソニーだろうけれど。 そ…

ドールと星を継ぐ者

ウルトラ久しぶりの更新です… あれからと言うと…暑かったですね〜。 ようやく、朝晩の気温が下がり始めた感じです。 十五夜には、3人でお月見団子食べたり❣️ 満月と記念撮影したり❣️ そうこうしてる間に… 文香「あっ❗️ワッフル‼️」 注、文香ちゃんの元の名前…