2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールと星を継ぐ者

梅雨明けしそうですね。 夕立が起き始めたし、雷もオマケで付いてくるのは怖いです。 昼間は劇暑い… 水分は余分に摂るけれど排尿するから水がトコロテン状態です…笑笑 そんな訳で、今日は文香ちゃん連れて出掛けました。(キャプション入れてみると面白いで…

ドールと…星を継ぐ者

ぬ「おはこんばんちわ」 綾「綾香です、おはこんばんちわ。今日は、主様とドルドルして来ましたよ〜。主様は、ドキドキしてましたけどねー」 ぬ「やはり慣れないからね…まだ人目を気にするんだよ…」汗 綾「今日はねー宝塚市に有る、宝塚歌劇団の楽屋口前に連…

スマホカメラで遊ぶ…

iPhoneでやんす。 結構使える。 一眼だと、案外面倒くさい撮り方。 街灯の灯りを避けたはずが右上からのフレア もちろん街灯の色被りしてるけど、それがアクセントにも成る。 スマホの良さは機動力。 いわゆる一眼カメラだと面倒くさいのだ。(面倒がるなよ…

星を継ぐ者…でも良いかなぁ〜。

おはこんばんちわ! ドールをお迎えしてから少し悩み事があったりする訳です…。 いずれは話していく事になるんだろうけれど… 兎に角タイトルの『星を継ぐ者』ってお題名。 自分が目指す先にあるような気がしてね…。 と言うか、その道中の事なのか…。 ですわ……

ドールがやって来た!その2(えらい事に?)

ぬ『ただいまぁ〜…』 今日は忙しくて疲れたぁぁぁ… 文香『お帰りなさい〜。今日もお疲れ様でしたぁ』 ぬ『文香ちゃん、ただいま〜』 文香「お荷物来たんですね?』 ぬ『そうそう!。ちょっといろいろ頼んじゃって…』σ(^_^;) 文香『何頼んだんですかぁ?開け…

ZEISSネタ7プラス!(ドールお迎えしてバタバタの段)

最近… ウチにドールが来た〜〜(*゚∀゚*) いわゆる 『お迎えしたぁぁぁ』ってヤツです…汗 ンな訳で、お誕生日が2020.07.16になります お名前は、文香ちゃん❣️です。 『皆さん、文香ですヨロシクですぅ〜』 ンな訳で、ご主人様になっちゃいました〜〜(*≧∀≦*) え❓…

ZEISSネタ 6

長雨で九州はとんでもない被害が出てます。 1日も早く回復してもらいたいですね。