ZEISSネタ7プラス!(ドールお迎えしてバタバタの段)

最近…

 

ウチにドールが来た〜〜(*゚∀゚*)

いわゆる

 

『お迎えしたぁぁぁ』ってヤツです…汗

ンな訳で、お誕生日が2020.07.16になります💕

 

 

 

お名前は、文香ちゃん❣️です。

f:id:yokogirunekootus:20200717205518j:image

『皆さん、文香ですヨロシクですぅ〜』

 

ンな訳で、ご主人様になっちゃいました〜〜(*≧∀≦*)

 

 

え❓なになに❓

 


f:id:yokogirunekootus:20200717205513j:image

ふ『ゲッ❗️   マジ至近距離で撮ってるし‼️このオジサン変態ッ‼️』

 

ぬ『いやいや❗️ 最初の記念撮影は。するもんでしよ⁉️』……って……えっ❓何❓

 

 

 

f:id:yokogirunekootus:20200717210205j:image

ふ『わぁ〜〜❣️』

 

ぬ『へっ⁉️』

 

f:id:yokogirunekootus:20200717205950j:image

ヨイショ!パンパン…。

 

 


f:id:yokogirunekootus:20200717205956j:image

ふ『ねえねえ❗️見てぇ〜❗️キツネ捕まえたよぉ〜〜❣️可愛い子〜〜〜』

 

コ『ひぃぃ〜なななんですかぁーこの人はーーーッ』

 

ぬ『あっ❗️文香ちゃん‼️それは…💦。伏見稲荷大社の眷属さんの「コンちゃん」ですよ❣️コンちゃん、ごめんねぇ〜。新しくウチの子になった、文香ちゃんです。仲良くしてあげて下さい…。』

 

ってな感じで、ドタバタな我が家になりました…笑