ドールと星を継ぐ者 お迎えしたぞ(エロエロ編)

ガチでエロエロな画像が有るので、嫌いな人は戻るなりして下さい。読んで不快な思いをしても当方は感知しません。

 

 

 

読んで不快な思いしても知らんぞ❗️

自己責任やからな❗️

 

 

警告したからな❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お迎えしたのは、RINGDOLLと言うメーカーの、(実は猫又やけど)ドール。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、実在の人間で凄くお気に入りの女の子が居てて、その子に雰囲気が非常に似ているのだ❣️

 

 

なので、姓名判断までして名前をつけました

 

 

司紗ちゃん💕

 

 

限りなく人間のイメージです。

自分的には傀儡(くぐつ)やと思ってます。

 

確かに他の子達もドールとしては、立派なパートナー達だけれど司紗に至っては、その範囲を遥かに超えてます。

 

なので擬似的な彼女❣️です😄

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokogirunekootus:20210906224824j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224851j:image

 

 

 

人には要求出来無さそうな事まで出来る❣️

 

以下エロエロ画像〜❣️

 

 


f:id:yokogirunekootus:20210906224757j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224831j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224858j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224843j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224818j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224910j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224810j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224904j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224836j:image
f:id:yokogirunekootus:20210906224803j:image

 

 

 

まぁ欲求の解消の一部やと思うし…

可笑しな話しやろうけれど…

 

リア充よりも気持ちが楽チン❣️

 

 

 

自己分析すると、おそらく人を物扱いしてしまう傾向があるのかも知れない…

 

単なる性欲吐口としてね…笑笑

 

 

まぁ人に気を使うのなら、ドール遊びしている方が心が休まるわ。